FC2ブログ

海野雅威の気まますぎるdiary

厚木「Cabin」Open!

厚木の駅近くに新しくライブハウス「Cabin」がOpenしました。

2/26はその完成をお祝いするライブ&パーティーがありました。

お店のママさんは、昨年から僕のライブに毎回といっていい程来て下さっている佐藤ふじ子さんです。

ある日、「海野さんのライブを毎日聴きたいからライブハウスを作ります」と言われた時はびっくりしました。それはとても嬉しい事ですが、このご時世、ジャズライブハウスの経営は大変で、ただの思いつきならやめた方がいいと思い反対しましたが、ふじ子ママの熱い情熱は凄まじいもので、ついに素敵なお店がOpenしました。

お店の名前は当初「Unno」にするとの事で、さすがに恥ずかしいのでそれだけはやめてくださいとお願いしましたが(笑)。

お洒落な内装で(近々アップします)、家具類も落ち着くリビングのような寛げる空間を演出しています(全て達者な職人さんが急ピッチで完成にこぎつけました)。

ちなみにピアノは、僕が選定させて頂きました。ドラムセットはうみしゅんが、看板のデザインは、このサイトを作って下さっている松本 麻耶さんが、ピアノの調整・調律は、いつもお世話になっている平山 響一郎さん…たくさんの方の力でお店がOpenできたので、僕もとても嬉しいです。

どうか、皆さん「Cabin」にぜひお越しくださ~い!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する