FC2ブログ

海野雅威の気まますぎるdiary

再会





Marcus Printupのグループに飛び入りさせてもらいました。

さすがMarcusの音色は心に響いてきます。

彼に久々にハリー・ポッターと紹介されて、忘れていたニックネームも思い出しましたよ(笑)

Cachacaというお店でしたが、その日限りでお店は閉店だそうです。

何も知らずに行ったら、何と最後の日という事でした。そんな事もあるんですね。

飾らない居心地のいい空間だっただけにとても残念です。このご時勢だから仕方ないのでしょうか?

グループのメンバーは他にTed Nash(ts) Ray Anderson(b) Matt Wilson(ds)でしたが、

一体感のある素晴らしいギグでした。







Wess Andersonがfeatureされたコンサートに行ってきました。

Wessとの再会は2年振り。彼が体調を崩して倒れてから初めての再会です。

久々にあのよく鳴る楽器の音を聴いて嬉しくなりました。

Wess曰く「だいぶ元気になって、だんだん演奏できるようになってきたよ。日本の心配してくれているみんなによろしくね」との事でした。

人生いろいろな事が起きます。でも、いまこうしていられるのも、決して当たり前の事は一つもなくて、素晴らしい偶然の結果なんですよね。人や物、全ての事に感謝の気持ちを持っていたいと思う今日この頃です。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する