海野雅威の気まますぎるdiary



PageTop

しばしの別れ

みんな井上智さんを慕っていた。

なんだか、心にぽっかり穴が空いてしまったように感じるのは僕だけではないだろう。



僕がNYに移り住んだばかりで仕事もまだ少ない頃、すぐに智さんはギグに誘ってくれた。

慣れない新天地での生活をいつも気にかけてくれた智さん。

昨年夏の智さんとの日本ツアーは、温かい最高のツアーだった。



21年の長いNYでの生活お疲れ様でした。

智さんと扶美子さんにとっての新天地でも、たくさんの幸せが訪れますように。





チコリも元気でね。





引き継いだ木は元気いっぱい。大事に育てますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

