海野雅威の気まますぎるdiary



PageTop

ブログについて

尊敬できる素敵な人に出会えてきている事はかけがえのない財産です。

そういう素敵な方からは自分が嫌になるほど学ぶ事が限りなくあります。

最近以前よりも、その幸せの重みを素直に実感できるようになってきました。という事は必ずしも幸せじゃない事を経験したり感じているから、そう思えてきたのかもしれません。そういえば、最近僕の大好きな尊敬する方も「本当においしい物を知るには、逆にまずい物も食べないと、本当のおいしい物のおいしさがわからない」と言っていましたっけ。





どっちが良くて、どっちがだめだと決めつけない世界が好きです。だからJohnny Mercerの詩が好き。池波正太郎の作品が好き。



このブログ、「そういえば最近彼は元気にしているのかなー?」と思った時にでも気ままに立ち寄って下さい。

そういう方に向けて気ままに更新してお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

