海野雅威の気まますぎるdiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop


気づけば、春。

NYはさくらのつぼみがちらほら咲いてきています。
冬の間は聴かなかった鳥の鳴き声も戻ってきました。
アパートから見える大きな木はもうすぐで芽吹くでしょう。

こちらは変わらない日常が続いている事に
もどかしい気持ちでいました。

あの日からちょうど一ヶ月
報道を見るたびに、本当に心が痛みます。

9・11を経験したミュージシャンたちは言います。

「あの時も暗く無気力だった多くのニューヨーク市民が、
音楽によって心に明るさを取り戻した。
こういう時こそ音楽をやろう。」

音楽が出来る事に感謝しながら・・・



4月のライブスケジュール、更新はまだですが(笑)、
13日(水)19:30からSmall'sでピアノソロライブをします。
インターネットを通じてライブ中継されます。
日本時間は14日(木)8:30からです。
お時間が合う方は是非どうぞ。
アドレスはこちらです。
http://www.smallsjazzclub.com/index.cfm?itemCategory=32338&siteid=272&priorId=0&banner=a



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セッション2011

昨日は素晴らしい演奏を堪能しました。黒光りするような重厚なスイング感がすばらしかったです。背後に深いジャズの伝統から来たような、何かしっかり伝わるものがありました。ベースの吉田さん、ドラムスの加納さんのガッチリした噛みあい方にも感心しました。お客さんの拍手も普段より一段熱かったです。本当にありがとうございました。
P.S初めて海野さんを聴いたのは、高田馬場の「サニー・サイド」かな、と思うのですが、出演したことありましたか?

c.nakayama | URL | 2011-06-03(Fri)08:40 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。