海野雅威の気まますぎるdiary



PageTop

Winard Harper ツアー

Winard Harperのグループでツアーに行きました。

まったく馴染みがない土地、中東オマーンです。
ニューヨークからイスタンブール、バーレーンと2回乗り継ぎ、
19時間かけてようやく到着
君主制のオマーンは、どこへ行っても国王の写真があり、
イスラム教の大きなモスクも至る所に。
オマーン国をあげてのジャズフェスティバルでの演奏で、
会場は世界に誇る豪華なオペラシアター
滞在したホテルも5つ星、プライベートビーチやら、プールやら、
食事も充実で至れり尽くせり

と、いうかんじで
どこへ行っても非日常
なんだか落ち着かない庶民の僕でした

我らがリーダーWinard Harperの演奏はどこへ行っても強力に人を惹き付けます
オマーンの方々も熱狂的に湧いていました

IMG_0426_convert_20120423072120.jpg

IMG_0432_convert_20120423072816.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

