FC2ブログ

海野雅威の気まますぎるdiary

宇宙に行ってきました!

初めて大野 俊三さんと共演させて頂きました!

今年の始め頃、植松 孝夫さんのバンドでBody & Soulでライブの時に、俊三さんが遊びに来て下さり、何曲か飛び入りで参加して頂いた事があります。その時は、それはもう緊張しましたが、俊三さんの温かい音色に感動しました!そしていつかは俊三さんとまた演奏出来たらなーと思っていました。それだけに今回、俊三さんとの東京周辺でのライブに参加させて頂けて特別に嬉しかったです。また正に願えば叶うです!

実際、俊三さんは音色同様とても温かい方で、気さくにいろいろとお話してくれました。俊三さんが今まで活動されてきたお話は、映画が出来る位とてもドラマチックです!

ライブは日によって、素晴らしいゲストの方が参加して下さいました。山口 真文さん、池田 篤さん、大野 えりさん、峰 厚介さんです。

写真は峰さんと、俊三さん。本当に素晴らしく大尊敬するお二人です。弾きながら何度も感動しました!俊三さんが初めてNYに行った時に峰さんが空港に迎えに行き、しばらく俊三さんは峰さんのお家に住まわせてもらっていたそうです。ライブ中、そんなお二人の温かい絆もひしひしと感じました。

そしてお二人に宇宙に連れて行ってもらいましたよ。もちろん音楽で!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する