FC2ブログ

海野雅威の気まますぎるdiary

Scene of Jazz

         神戸Just in Timeライブ終了後

大坂さん、安ヵ川さんと三日間Scene of Jazzツアーに参加して来ました。

素晴らしいピアニストの石井彰さんからバトンを引き継ぎツアー後半を担当。

以前、新潟で一度、先日に山梨でもこのトリオでライブをしましたが、相性抜群で毎回とても楽しいライブでした♪



広島は今回初めて行きました。Jiveにはグランドピアノが今だけ特別に借りて置いてあり、もう間もなくすると返してしまうとの事。ぜひグランドピアノを常設してくだされ~!



二日目、初共演の小池さんがゲストで参加して下さいましたが、これまた熱く楽しかったなー。



最終日は神戸のJust in Time。ここも初めて行きましたが、素敵な雰囲気。着いてすぐ気に入ってしまいました。このライブも一部熱狂的なお客さんもいて(笑)盛り上がりました。



今回もたくさんの方にお会いできて、いいツアーでした。



さて、この写真撮影後、な・な・なんと一気に東京へ車で帰りました!

大坂さん、安ヵ川さんが交代で運転。僕は免許を持っておらず、こういう時にいつも申し訳なく思います。僕にできる役目は、運転中のお二人が寝ないように、会話が途切れた時に話しかけたりするぐらい。

無事に朝6時頃に帰宅しました。思ったよりかなり早かった。

大坂さん、安ヵ川さん、本当にお疲れ様です。楽しいツアーをありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する