海野雅威の気まますぎるdiary

スポンサーサイト


PageTop

教会にて

NYに着きました。ようやく少し落ち着きました。NYは夏 真っ只中です。毎日快晴。暑い日が続いています。マンハッタンのビルの合間から見える夕暮れがとてもきれいです。

この写真は JVC Jazz Festivalの一環でJazzに関する絵画展をやっていたときのこと。Harlemの教会でひらかれていたのですが、そこにEmme Kampさんが遊びに来ていました。教会にはピアノがあり、自然と音楽が生まれます。Emmeは素晴らしいヴォーカリストであり、ピアニストです。僕も少し弾かせてもらいました。相槌を打って聴いてくれて、うれしいですね。本当に温かい人でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

